CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEWS
■【ivory no.01】完売御礼☆ 
重版検討中です♪


■ケータイで小説・短歌読んでみない?
「はち*たま」
↓ココダヨ!!↓


題詠blog2009 に参加してます!

NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
著者近影090510

hachico / 井手蜂子 
鹿児島県出身
短歌ユニット【ivory】やってます。

自由を求めて歌う風のように、
踊る水のように、流れて、
ゆくこと。
PROFILE & CONTACT
TO READ MORE

Shopping
OTHERS
▼Search this site
qrcode
(C) 2008 hachico. All rights reserved.
リンクフリー/無断転載禁止

サイトのタイトル

<< 千疋屋より去り難し | main | 【雑記】初夢はあなたの背中見つめてた少女の頃の思い出に似て >>


| - | | - | - | |
終バス宣言

24時 からっぽのバス 今日もまた(昨日?)なにも始まらない日



| 短歌 | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 23:51 | - | - | |

われの住むひばりヶ丘の旧道に別れ道とふバス停はあり


| パピヨン | 2008/12/19 6:24 PM |
hachicoさん♪

初めまして。
天使の時間のソフィです。
コメントありがとうございました。

実はここで白状しますと、hachicoさんのブログは
少し前から拝見していましたよ♪

最初に伺ったとき、うーーん、これは凄い!!!と思い、
何て声をかけてよいのやら、困ってしまいそのまんまに
なっていました。
だからコメントいただいて嬉しいです。ありがとう。

hachicoさんの短歌の、言葉の運びというか、意外性というか、いつも驚いています。「若さ」だけではない斬新さ、新しさ。これからもしっかり勉強させていだだきます。
よろしくお願いします^^
| ソフィ | 2008/12/22 3:15 PM |
コメントありがとうございます、
お返事が年をまたいでしまい申し訳ありませんでした。

>パピヨンさん
実際に別れ道という地名があるそうですね、
しかもちょっと悲しい謂れのある「別れ道」だと聞きました。
こちらは短歌の投稿サイトではありませんので、頂いた短歌に対してこれ以上のコメントは致しません。
ネット上には投稿サイトも沢山ありますので、そちらに投稿してはいかがでしょう。
年明けですし、まずはこちらなどどうでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/daieiblog2009
今年は私も参加予定です。

>ソフィさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
私も短歌について勉強、勉強♪という気持ちです。

ソフィさんの真っ直ぐな愛情の歌、読んでいるとすごく自分の気持ちに素直になれるんですよ☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| hachico | 2009/01/04 3:47 PM |









http://song4joy.jugem.jp/trackback/82