CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEWS
■【ivory no.01】完売御礼☆ 
重版検討中です♪


■ケータイで小説・短歌読んでみない?
「はち*たま」
↓ココダヨ!!↓


題詠blog2009 に参加してます!

NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
著者近影090510

hachico / 井手蜂子 
鹿児島県出身
短歌ユニット【ivory】やってます。

自由を求めて歌う風のように、
踊る水のように、流れて、
ゆくこと。
PROFILE & CONTACT
TO READ MORE

Shopping
OTHERS
▼Search this site
qrcode
(C) 2008 hachico. All rights reserved.
リンクフリー/無断転載禁止

サイトのタイトル

<< オレンジの翼 | main | polyphony >>


| - | | - | - | |
coffee & cigarette

洗面台にけむたく匂う髪が散る大人になりたかったはずの昨日


君の名はcoffee & cigarette いつものカフェのいつもの席の


折り目良い白いリネンにはじらいを偽るための薄い花の香


林檎パイ、苺のタルト、チョコレート、灰皿代わりにほら、良い感じ。


コーヒーは家で飲んだら良いのにと「ただいま」のキスに女が笑う


| 短歌 | 20:28 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 20:28 | - | - | |
林檎パイ、苺のタルト、チョコレート、灰皿代わりにほら、良い感じ。

これ好きです。
結句が予想外で気持ちいい。
お菓子なのが可愛いし、
その可愛いのを灰皿に使おうとする姿勢が、
ちょっと怖い。
ほら良い感じっていわれても、たぶん返答に困る。
| さかいたつろう | 2008/11/07 11:37 PM |
なんか
よしながふみの「アンティーク」の温度を感じましたゆっくり漂うような時間と温度(ちがうかf^_^;)

個人的にはcigaretteが主役の歌があったらもっと好きでした♪

歌会ご参加そして告知ありがとうございました!
今日締めきって近いうちに投票箱作るのでまたまたご参加下さい。
皆さん素敵な歌で・・・♪♪
| karion | 2008/11/08 3:22 PM |
たつろうさん、
自分のお気に入り歌を好きと云って頂けて、
とっっても嬉しいです(あんまりそういうことに縁がない…笑)
ありがとうございます。

かりおんさん、
私、非喫煙者なんですよね…やっぱりばれちゃうか!
という気持ちです^^;
投票にも伺いますよー。
| hachico | 2008/11/09 9:10 PM |









http://song4joy.jugem.jp/trackback/72