CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEWS
■【ivory no.01】完売御礼☆ 
重版検討中です♪


■ケータイで小説・短歌読んでみない?
「はち*たま」
↓ココダヨ!!↓


題詠blog2009 に参加してます!

NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
著者近影090510

hachico / 井手蜂子 
鹿児島県出身
短歌ユニット【ivory】やってます。

自由を求めて歌う風のように、
踊る水のように、流れて、
ゆくこと。
PROFILE & CONTACT
TO READ MORE

Shopping
OTHERS
▼Search this site
qrcode
(C) 2008 hachico. All rights reserved.
リンクフリー/無断転載禁止

サイトのタイトル

<< 【雑記】たんぽぽの花の色したマカロンを積上げようよバベルのように | main | 046:常識 (井手蜂子) 再投稿 >>


| - | | - | - | |
【お知らせ】 5/10 文学フリマブースG40 @ 東京大田区蒲田
先日無事入稿いたしましてちょっと余裕ができたので、やっとこさ告知。
5/10(日)、大田区産業プラザPiO(→ココhttp://bunfree.net/?%C3%CF%BF%DE)
で行われる文学オンリー同人誌即売会「文学フリマ」で売り子やりますハート

あ、違った、新しい本出します!!
「ivory no.01」
りんごちゃんの表紙デザインがキュート☆
ゆっきーの紙面構成がおっしゃれー☆


ちょっとだけ中身を紹介

・歌もルックスも生き方もhachicoの好みのタイプど真ん中、大活躍のネット歌人、さかいたつろう氏のivoryレビュー&連作を掲載!(なんと書き下ろし作品あり!!)

・デビューはまだですが各商業文芸誌の新人賞二次・三次通過欄に、そしてきらら携帯メール小説大賞の佳作に常連、ゲリラのようにメディアに名前が現れる作家のたまご・寒竹泉美の掌編小説と、hachico短歌のコラボ。
(二人でやったらなぜかラブコメ、つーかメロドラマになってしまった不思議…いつもと違った寒竹泉美がみられますw)。

・りんごちゃんの、ivoryからのむちゃぶりに対して仕上げてくれた美しい装丁と、視覚で楽しむ短歌作品。

・ivoryの二人は相変わらずのLife&Sexです。hachicoは恥かしいほどラブ成分が高いです…;;


部数が少ないのでご予約の方はお早めに。
価格はアラウンド300円。
文学フリマでは本を売るというよりおそらくライブ的になんかやらかしていると思うので、
興味のある方は私とゆっきーの顔を見に来るだけでも何かおいしいことあるかもよ!
| 雑記 | 08:51 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 08:51 | - | - | |
むむっ!
行きます。がんばって予定空けます。
予約ってできますか? 二冊。(一冊は親戚に)
| はづき生 | 2009/05/02 6:47 AM |
むむっ!
行きます。がんばって予定空けます。
予約ってできますか? 二冊。(一冊は親戚に)
| はづき生 | 2009/05/02 9:04 AM |
きてくださーい!!きてくださーい!!
2冊も! ありがとうございます!
取り置きしてお待ちしてます☆
| | 2009/05/05 6:53 PM |









http://song4joy.jugem.jp/trackback/148