CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEWS
■【ivory no.01】完売御礼☆ 
重版検討中です♪


■ケータイで小説・短歌読んでみない?
「はち*たま」
↓ココダヨ!!↓


題詠blog2009 に参加してます!

NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
著者近影090510

hachico / 井手蜂子 
鹿児島県出身
短歌ユニット【ivory】やってます。

自由を求めて歌う風のように、
踊る水のように、流れて、
ゆくこと。
PROFILE & CONTACT
TO READ MORE

Shopping
OTHERS
▼Search this site
qrcode
(C) 2008 hachico. All rights reserved.
リンクフリー/無断転載禁止

サイトのタイトル

<< 046:常識 (井手蜂子) | main | 【お知らせ】 5/10 文学フリマブースG40 @ 東京大田区蒲田 >>


| - | | - | - | |
【雑記】たんぽぽの花の色したマカロンを積上げようよバベルのように
近況報告です。とりあえず、「常識(偽)」についた広告を消そう!!(笑)

4月暖かくなったら体調好くなるよねーと調子こいて外出も盛り込みながら働いていたら会社でのぼせてぶっ倒れたところを他の社員さんに見つかってちょっと騒がれてしまい、しかもそのまま風邪っぽい(が熱はなかなか出てくれない)という、春が嫌いになりそうな一週間でした。

体温調節は苦手なんです。変温動物です。(平熱35.5〜37.2℃…気温によって変動)。






「はち*たま」更新休んでごめんなさーい。(心配のメールくださった方、ありがとうございます☆)。

ivoryの原稿遅れててごめんなさーい。

あやまってばかりでごめんなさーい。

何よりも歌が詠めなくてごめんなさーい(涙)

| 雑記 | 13:38 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 13:38 | - | - | |
 近所の川では、亀が甲羅干しをするようになりました。そろそろヨシキリがぎょうぎょうしとやっているかもしれない。たんぽぽはふわふわになって白いものを風にはらませはじめました。
 わたしはといえば、ドツボ。^^;;; 相変わらず自分に特有のダメさをさらに実感中。それが何なのか、おぼろげながらわかるのだけれど、きちんとはわからず、未だ対処できず。たぶん、わたしの性癖というか根幹部分に関わっているのではないかと思うのですけれど。共感性が薄いとか、独り善がりだっていうのはわかっているけれど、どうにもできていない。
 文学フリマまで一月切りましたね。おだいじに。
| はづき生 | 2009/04/21 5:46 AM |
あららら!
忙しいんだろうなぁと思っていたら…大丈夫かい?
無理しちゃダメよ〜。どうぞお大事に!!
| martha | 2009/04/24 12:07 PM |
あたたかいコメントありがとうございます(T_T)

一時期彼岸が見えましたが原稿はできましたー。
今回はいろいろ盛りだくさんです、期待してお待ち下さい。
もちろん、レシピもあります☆
| hachico | 2009/05/01 8:55 AM |









http://song4joy.jugem.jp/trackback/147