CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEWS
■【ivory no.01】完売御礼☆ 
重版検討中です♪


■ケータイで小説・短歌読んでみない?
「はち*たま」
↓ココダヨ!!↓


題詠blog2009 に参加してます!

NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
著者近影090510

hachico / 井手蜂子 
鹿児島県出身
短歌ユニット【ivory】やってます。

自由を求めて歌う風のように、
踊る水のように、流れて、
ゆくこと。
PROFILE & CONTACT
TO READ MORE

Shopping
OTHERS
▼Search this site
qrcode
(C) 2008 hachico. All rights reserved.
リンクフリー/無断転載禁止

サイトのタイトル

<< 【雑記】びっくりキーワード | main | からだから短歌 No.31〜40 >>


| - | | - | - | |
からだから短歌 No.21〜30
21.耳
前世は捨て歩切られた耳たぶを塩漬けされたかなしい兵士


22.目(眼)
憧れるタイプの男「眼球が限りなく球体に近いひと」


23.瞳
瞳ちゃん元気かなあって人の目を見て話す時つい思い出す


24.涙
涸れるほど涙流したその後はポカリを飲んでスッキリ補給


25.まぶた
見たくないものは見なくて済むように心とセットのギフト、瞼。


26.鼻
ここを出たあなたは二度と帰らない東に向けて贈るはなむけ


27.ほくろ
知らぬうち腹に生まれたほくろには見覚えがある母の腹にも


28.髭
父親のひげ剃りに触れ傷付けた指先の血が汚れて見えた


29.唇
唇で口を塞いでやりこめる君の手段はもううんざりよ


30.口
体中いたるところに口があると知りつつ我、ひらく気皆無


| *からだから短歌 | 00:05 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 00:05 | - | - | |



あの耳が何処にあるのかいまもなお探し続けるゴッホへの旅
| bohemian | 2008/05/17 8:05 AM |
からだから短歌、お気に召されたようですね ^ ^
| hachico | 2008/05/17 9:12 PM |

コメントがないと寂しかろう。

耳。

聞く耳を持たぬばかりに孤立する人に驕れる我が性かなし
| 大甘オジサン | 2008/05/18 5:32 PM |
うーん、コミュニティーサイトではないのでコメントがなくて「寂しい」ということは特にないです。
感想や批評を頂けた時はもちろん、嬉しいですけれどね^^


どうぞお気遣いなく。
| hachico | 2008/05/18 10:49 PM |









http://song4joy.jugem.jp/trackback/14