CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEWS
■【ivory no.01】完売御礼☆ 
重版検討中です♪


■ケータイで小説・短歌読んでみない?
「はち*たま」
↓ココダヨ!!↓


題詠blog2009 に参加してます!

NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
著者近影090510

hachico / 井手蜂子 
鹿児島県出身
短歌ユニット【ivory】やってます。

自由を求めて歌う風のように、
踊る水のように、流れて、
ゆくこと。
PROFILE & CONTACT
TO READ MORE

Shopping
OTHERS
▼Search this site
qrcode
(C) 2008 hachico. All rights reserved.
リンクフリー/無断転載禁止

サイトのタイトル

<< 011:嫉妬 (井手蜂子) | main | 012:達 (井手蜂子) >>


| - | | - | - | |
【雑記】 ケータイ小説いかがでしょう?/短歌サミットだって!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

毎週水曜更新、ケータイ小説×ケータイ短歌「はち*たま」、
現在第5回まで公開されています。
最新は私の短歌五首☆

サイトを作った経緯はこのへんとかこのへん
アクセスはこちらからどうぞ。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あと、なんだか楽しそうなイベントを発見しわくわく♪

短歌サミットブログ

以下「短歌サミットブログ」の「ご挨拶」から引用

>突然ですが。
>行動を起こさなければ、何も変わりません。
>まあ、今のままでよいのならそれにこしたことはないのですが。
>僕は、今のままでは寂しいと思うのです。
>☆「投稿先に投稿する」
> ↓
>☆「採用される、されないで、喜んだり悔しがったりする」
>↓
>☆「それを何年も続ける」
>↓
>☆「採用された歌が自分の手元に残る。
  または、ネット上をしばらく漂い、いずれ儚く消えていく」
>↓
>……。で??
>それで??
>さあ。
>どこに行く?
>何をする?
>それを、みんなで考えようじゃないか。
>それを、みんなで楽しもうじゃないか。

私が短歌を発表するにあたって、「さて、どこへ行こうか」と思って時の気持ち、「短歌ユニットivory」を名乗って活動しよう! と決めた時の気持ちに、すごーーーーく似ていて、一年前と同じくらいまたわくわくしてきた♪

ivoryの二人は超マイペースで、「(私が)やりたいことやるだけやってやる!」みたいな感じであまり協調性はないのですが(自分で言うな笑)、
ivoryとしても、井手蜂子としても、「短歌サミット」に何らかの形で楽しく絡めたら良いな♪ なーんて。

| Relation・Collaboration | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 22:42 | - | - | |
こんばんは。突然のコメントで失礼ですがお邪魔します。
「短歌サミット」実行委員のこゆりと申します。
興味を持っていただき、しかもブログ記事にまでしていただきありがとうございます!
ユニット活動、楽しそうですね。
同じ気持ちで、是非ご参加ください☆
一緒に楽しみましょう♪
| こゆり | 2009/02/22 11:06 PM |
はじめまして。

短歌サミット実行委員会理事長の辻井竜一です。

うちのこゆりも申しておりますが、ぜひぜひご一緒に
楽しみましょう。

| 辻井竜一 | 2009/02/23 9:31 AM |
>こゆり様、辻井竜一様

コメントありがとうございます、どのようなイベントになるのかとても楽しみにしています!
もし私にできることがあればお声掛け下さいませ。
| hachico | 2009/02/24 10:23 PM |









http://song4joy.jugem.jp/trackback/105